« お花柄のエコバッグ | メイン | スマートフォンにしたけど »

2012年2 月 6日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hira

ときどき訪問してても、コメント浮かばない時はそのまま帰っていたりしています…でも今日は書くね(*^_^*)
最近小動物を急に欲しくなるんです。ネコは小動物かわからないけど、飼っている人は羨ましいなあと思ってます。仕事先のネコちゃんにちょっと触らせてもらって、満足して癒されている自分がなんだか、何してるんだろう自分…みたいなところが最近よくあります。マタムネちゃんまた会いたいな(^v^)

Tsuko

hiraさん、コメントありがとう。
マタムネにまた会いに来てね。
ライヤは、hiraさんの方が先に知っていたのよね。
hiraさんの仕事場からもらってきたんだから。未だに人見知りしていますよ。
私にしかなついていない。マタムネは・・・あれはやんちゃです。。。。ふう。。。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~