2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« お彼岸 | メイン | お墓参り。 »

2007年9 月23日 (日曜日)

コメント

ドコモダケ

[いいですね]

そうだね・・・ドコモのご主人様もgrybBさんといっしょに


お誕生日を迎えますね。


ちなみに私めはご主人様の好きな「片岡義男」の本のタイトルにもある


魚座の最後の日(3/20)でございます。あんな感じの本が好きなんだよ・・・


ご主人様らしいんですけどね。とってもロマンティストなんです。


ガサガサと子供のことばかり考えてバタついている私には


面倒見切れぬこともあり・・・ダメですね。   だんなをダメにしている・・・


この誕生日くらいは お詫びの気持ちを込めてみましょうか・・・。


また、家族で逢えたらいいね。

grybB

ドコモさんちのゴシュジンのWちゃんも私と同じ誕生日だからね。私が誕生日を迎えるときいつも思い出します。

あなたは、あまりにも優しすぎるっていうかしっかりしてるからWちゃんが依存してるんじゃないかな??心身ともに。夫婦のことはよくわからんけれど。

お詫びすることなんて、ドコモさん側にあるの??まあ、これはここで言うことじゃないね。失礼。でも、おこちゃまの面倒「ばかり」考えているというけれども、もしかして、
オカアサンの立場だけじゃなくてオトウサンの分も考えているから「ばかり」になるんじゃないかと、私には見えますが、まあこれも夫婦間のことだから私には分かりませんけれど。よけいな事を言ってごめん! とにかく前向きにね♪いつでもメールしてちょ♪

そうそう、私とWちゃんともうひとり、同じ誕生日の人がいますよ。

一応有名人で(笑) 出身地がドコモさんと同じく、超有名シンガーソングライターの妻です。

はい。もうわかりましたね?(爆)彼女とは毎年、誕生日おめでとうメール交換をしてますよ~

ドコモダケ

[いいですね]

キャ~~そうだったんだ~~~!知りませんでした。


彼女のご主人様(あにき)はちょくちょく岡山にライブでいらしてますよ!!(日本語変?)


早速ご主人様にもお知らせいたします。・・・ソファーで眠っていますが。


今日は(正確には9/26)うちのR君の体育祭でした。


「リレーで一番だった」と久しぶりに得意そうでちょっと嬉しかったです。


というのも・・・まあ勉学の方がついていかず・・・学校へは行くものの


進学コースの同じクラスの雰囲気についていけないのか・・・浮いた感じなんでしょうね・・・


やっと、自分のやばい状態に「何とかせねば・・・」と思ったらしいのです。


しんどいみたいですね・・・・ほったらかしていた事が後から跳ね返ってきたから。


で、体育祭&文化祭とハジケタ後は 頑張って欲しいです。


 

grybB

自分で気づくということが一番の勉強じゃないのかな?

学科はとりあえず今のことはいいんじゃないの?まあ大学行きたいならがんばってほしいけれどね。

学科よりも人間の本能というか、人間としての感覚・思考っていうのかな、それが「ちゃんとしていた」ことが分かったんだから、(当たり前のことだけれど再確認としてさ)
それが私は今後の人生ででかいと思うのですがね~

ほったらかしていたからしんどい、ってのも当たり前の感覚だし。

これが何も感じなくなったら、それこそちょっと軌道修正には時間かかるかもね~

弾けるものがあるんだからすばらしいのだ。

今後も自分を捨てずに、自分のスタンスで頑張るように言ってちょ♪

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪