2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« 「無花果の顔」と「コーラスライン」を観た | メイン | 「バーサクラフト」をゲットした~! »

2009年1 月23日 (金曜日)

コメント

ドコモダケ

[いいですね]

すごいね


こんなことが出来るんだね。


フュージングって言うんだ!おぼえとく!


いま、父がまたいろんな作品を作り出しておりますが


ガラスにはまっとります。


ガラス工房へお邪魔して、ガラスのカケラをもらいに行くんだと!


前は、父が住んでいる牛窓の海岸のゴミ拾いと称して


われたビンのかけらを集めて ランプシェードを作っていました。


結構、キレイなガラスがたくさんあるんだよ!


でも、最近はゴミ?を拾いきったらしいですよ。


で、今度はガラス工房へお邪魔するというわけです。


どんな作品作るのか楽しみですが・・・


父は、こんな変わった趣味の芸術家というか芸術屋さんたちの仲間で


年に数回作品をオークションにかけてそれを、参加者全員で寄付しています。


すんごい 道楽者” ですよ。


みんなが仕事をしている事務所の社長室で


せっせと 次回の出品作品をつくっております。


楽しそうで うれしいです。


そして、私たちは せっせと働くのだ・・・・(笑)

grybB

ちょいとネット上の不具合で、テキストボックスに打てなかった。

IE7にした為の不具合で、XP以降によくあるみたい。

とりあえず応急処置ができたから今打てます。

 

いいなあ。。さすが「社長」だから沢山遊べていいね。
いいと思うのだ私は。

社長さんって、「部下の使い方がすごく上手でさえあれば」自身は遊び歩いてもいいんじゃないかな~って思うよ。だって自分の会社だもん。

あと、「そんなのしらないよ~」って逃げずに、ホントに知らないうちに部下がヘマをしたとしても、自分の責任にしてくれさえすれば、普段は社内に居なくていいんじゃない?むしろ居ないほうが逆に良いのじゃないの~なんて思っているけどね私は。

とにかく、社長業だからこその「遊び」いいなあ~お供したいよ。

お父様、私に「かけら」を分けてくださらないかなあ。。

クリエイターの一人として、お父様の作品、楽しみにしていますよ~ アップしてね♪

 

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪