2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« ストレス解消に | メイン | 創作のための休日なのか。 »

2010年7 月 7日 (水曜日)

コメント

店長

大変語無沙汰しています、
お母様のお加減如何ですか?今年の梅雨は大変蒸し暑くて体調を崩される人も多いとか?後自愛くださいね。

ライヤの毛玉はチョコレートみたいですね(笑)
グレビ本家さんも、また新しい方向性にチャレンジのようですね、
また御食事行きましょう、あっと、ビールのほうがいいかも(笑)

grybB

コメントありがとうございます♪

母はおかげさまでだいぶよくなりましてもう仕事に出ています。

昔の人は芯が丈夫ですね!ありがたい限りです。

 

グレビ本家さんは、まだまだ可能性がある人ですね。

自分で道を開拓できる人だと思うので大丈夫でしょう。

カラオケいつ行きます?ビール付きで。あ、ハイボールでもいいや。

(昔は当たり前に飲んでいて、一時期「ダサイ」「昔っぽい」って言われたのに

小雪のおかげでむやみに流行ってしまった気がします。なんとなく釈然としない。。。。)

 

 

ドコモダケ

[いいですね]

本物のフェルトだ・・・にゃ~~


ドコモも生きていますよ。。。なんとか。。。

grybB

[いいですね]

久しぶり!ドコモさん元気でしたか?


良かった良かった。。。。。仕事はどうですか?


無理しないでね、なんて軽々しく言いません。事情がわからないのに決まりきった挨拶はできないよ。


無理しなければ成り立たないことだっていくらでもあるんだよね。


それでもなおかつ、無理して成り立たせて、体壊したあとにも何か自分に良いものが残るようだったら、無理してもやりがいがあると思うからそれなりに頑張れ!


でも、そうじゃないのだったら・・・・言わずもがな。(笑)


 


完ぺき主義って私はよく言われるんだけれど、非常に嫌悪感を感じるフレーズです。


自分ではそう思わないけれど、生まれ持った性分なんだからしかたないよね。


完ぺき主義だから疲れるんだよ、とか気軽に言われちゃう。


それは言った人が自分のアバウトさを自慢しているかのように聞こえてしまう。


ドコモさんも私と似ているところがあるからね。


お互いに「これでいいのだ(バカボンぱぱ)」で行きましょうね!


 


 


 

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪