« 「置き薬」様々 | メイン | クリスマスダンスパーティ »

2010年12 月10日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

task7

TV売ってますが、本人売り場以外でみることがなかったり

こういうときこそ2TBくらいのHDD入ったレコ-ダ-でも(笑)

しかしそんなに見るんだ。

Laija

あ~taskさん、こんばんは~

そうなの。そんなに見るの。

でも、こんな、やっつけ仕事のように、ガンガン見るのは
恐らく今までの生活でなかったと思う。
第一、私は家族の中で母の次に録画ということをしなかった人間だったはず。
ましてや、あまりドラマというものも集中して見たことがなかった。
連続モノは、一度見忘れるともう見たくなくなるから、という理由で
結局最初から見なかったり。

どれほど「うるおいのない毎日」か、これでわかっちゃったりして(汗)

でも、創作しているときが一番「うるおいがある」私だったりします。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~