« Sho-In-Cats Story | メイン | トータル300円のサラダ »

2012年6 月16日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

店長

大丈夫ですか?浜省の疲れもでたかな?

Tsuko

店長さん。こんにちは。facebookではお世話になってます。
浜省の疲れ?いやいやいやいや、それは断じてありません。
もし省吾が原因だとしたら、疲れからではなく、
今度いつ会えるかわからない、という恐怖にも似た寂しさからくる
精神的な疾患でしょうか。。。。


それ以前に、コンサートの後しばらくはまったく元気そのものでした。

気管支炎だそうです。

あの苦い薬を我慢して飲んであげたのに、全然効かない。どうなってるの?

医者に思わず電話しちゃいました。全然効かないけど?って。

そうしたら「2,3日で効くわけないでしょ、ウチでよくおやすみなさい」と
たしなめられました。

とてもじゃないけれど、「神様がくれた休暇」なんて悠長なことは言えないです。

でも、仕方が無いから今後のためにもよく休むことにします。

有休の後付ができればいいのだけれど、ウチの有休は、前もって分かっている休みに
限り使えるので(苦笑)自分のための休みなのにちょっと不思議なんですけどね。
気持ちよく休ませていただけるだけでもありがたく思うようにします。
今まで平均6連勤だった私がこんなに休むと、もう行きたくなくなりそうで怖いです。

だれか、精の出るようなおいしいもの、作ってくれないかなあ。。。。。

留依

こんばんは。
きっとこれを書いた今頃は、お元気になっていらっしゃるでしょうか?
お大事にしてくださりませ。

Facebookにアカウントを持っていないので、
こうやって時々お邪魔しようと思います♪

あと、1ヵ月ちょっとの入院頑張ります♪

Tsuko

留依さん。めちゃくちゃお久しぶりです。 ちょっとこのサイトの調子が悪いのか、
コメントをくださった、というお知らせがメールでこなかったようなので、今頃気づきました。ごめんね。せっかく書いてくれたのに。
入院?!・・・って何だっけ?
私は知っていましたか?
あとで個人メールします。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~