« 今日のお昼 | メイン | 2夜連続の「球形の荒野」を観た。 »

2010年11 月21日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

task7

姐様に対して
いつも使っている
へたれがここに・・・。

Laija

え?うそ。まったく気にしていなかった。
ということは、やっぱり、言葉だけじゃなくて「その人そのもの」も
含んでいることになるのかな。
へたれ君、いや失礼taskさんがそうだったなんて気づかなかったから。
ごめんね~変なこと書いて。でもテレビでみてると気になるから~。

例のアレ、今日送ろうと思ってますわ。

店長

今に始まった事じゃないけど、政治家の「謝罪」や「お詫び」は国民に対しての謝罪やお詫びじゃないといけないのに?
「遺憾に思う」とかあまりにも象徴的過ぎ!!
何か“事”があるとすぐに辞めてしまう無責任ぶりにも腹がたってます。
これも我々国民に責任があるのだろうけど、良い意味で「怒り」を表して行かないと・・・最近の思いです。

Laija

店長さん、お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
本当にそうですよね。まるで他人事ですよね。

怒りを率直に表せる国民って、資本主義じゃないところが多いですよね。
人間的に自然というか素直というか。

あと、お金のことに関して言えば、まず第一に、国会議員さんたちの給料をもっと大幅にカットすれば大分浮く気がするけれど、そういう話には絶対にならないのはなぜだろうか。。。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~