« だるまスナック? | メイン | あんまり暇だったから »

2011年5 月 1日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hirakata

画像と違いますが、高級レンジすごいね(*^_^*)なんでも作れそう。
今日気づいたんだけど、庭先の植物・花 いろんな種類あるね。どれも
イキイキしてて、「みてみて!」って言われている気がしたの。いいエネルギー感じました(^v^)hirakata

Laija

hirakataさん、コメントありがとう。
ああ、高級レンジね、ヘルシーシェフね。
ほんとに時間を作って、調理三昧したいです。
時間は作るものだそうですが、今の私は
余裕を持って作る時間があれば睡眠時間をとりたいクチです(苦笑)

はい。母が庭いじりが趣味ですが、母も忙しくて全然手入れが。。。。
でも、バラは春夏秋冬、うちのは咲いている気がします。
量の多い少ないはあるけれど。

リング、クオリティの高い作品を作れるようになってきましたね。
ほんとに素敵な作品に仕上がって私も嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~