« タイムの花 | メイン | 誕生日プレゼント »

2011年11 月 2日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hira

hiraです。これは化粧品ですか?もしかしてこの前も?綺麗にしてるなぁと思ってたんです(^v^)でも元気を少し取り戻したようで良かった~て思いました。アイミーって初めて聞きました(^u^)

Tsuko

hiraさん。先日はお疲れ様でした。すごく素敵なボリュームのあるイヤリングを作れてよかったですね!自分の好みと違うものを作ることも勉強ですね♪
で、結果素敵な作品に仕上がりましたものね。

さてさて、アイミーとは、顔とか体とか髪の毛にかける「ミスト」を携帯できる
マシンです。スターターキットの中に1本だけ美容液というか化粧水というか、それがついていました。無くなったらまた買うのですが、うちの台所の水道は、
「還元水」がでるようになっているので、それをミストに使ってもOKなんです♪
「大地真央」さんも愛用しているってテレビで見せていた。アイミーのモデルには、あの「ミキティ」が出ています。
携帯と同じくらいの大きさでとても便利です。貰ってから毎日欠かさず使っています♪

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~