« Siriに話しかけてみた。 | メイン | 韓国土産 »

2012年11 月20日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hira

hiraです
急に訪問したくなって、きてみたら、おもしろいことがのってたので、コメントします。
その前に スカイツリー行ったんだね!やっぱ混んでたか~混み具合もディズニーランドのクリスマス時期の混雑とどちらが混んでた?まっすぐ歩けないほどの混雑は苦手なんだよね。それだけで疲労感がでてしまうというか。80分待ちと聞いただけでエーって感じだけど、来たからには絶対上までいきたいよね。だから、その合間にショッピングするのか~よくできてる!

Siriって初めて聞きました。流行遅れかもしれませんが(*^。^*)
その答えは軽く気を使ってるのかな?同調してるよね。
そうだね~なんか眠いよね~みたいな
おもしろみにかける無難な回答だよね。
でもやってみたいな。その前にスマフォ買わなきゃ(^v^)

Tsuko

hiraさん、コメントありがとう。
スカイツリーは一度行ってみたらいいと思うよ。
ディズニー関係とは、又違った混み方だね。
一緒に行く友人が、並ぶのがよほどのことではない限り苦ではないので(苦笑)私もそれに慣れてしまいました。最初は何でもかんでも「並んでまで行ったり食べたりするのはイヤだ」と思っていた私なんだけれど、今ではよほどのことが無い限りなれましたね。また、待っているのも室内だから寒くなかったし、ただぼうっと立っているのじゃなく、見るものもあるから退屈しないんだね。私は人間ウォッチングが好きだからひそかに観察したり(笑)
Siriというのは、iPhone独特の呼び方です。スマフォに呼びかけて色々教えてもらうアレです。ドコモでは、iコンシェルとかなんとか言っているかも。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~