2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

みなさん、よく見てね!

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« さくら・桜・サクラ | メイン | 今帰り。 »

2007年4 月 2日 (月曜日)

コメント

ドコモダケ


その後いかが?
春休みもあと少しだね。また忙しくなりそうです。弁当キツイなーと思いつつあと数日をだらだらさせてもらってます。(仕事には行ってるョ!)
兄貴の方は「もーサッカーはやめる!!」と豪語していたのに、今日から新しい顧問になって「たのしーかも!」なんて・・・お気楽なやつです。写真も見せたと思いますが、何しろ撮らせてくれないの。クラス写真さえ買わなかったやつです。携帯でこっそり撮ったやつも、いつの間にか削除してるし。私の携帯からいろんなもんダウンロードしては、自分の携帯に赤外線送信・・・。ちゃっかりしてます。ま・・・何とか親離れ(親って感じじゃないけど)順調ということにしましょう。歩いて通勤してると、いろんな風景を目に出来るね。車ではたまに「あ・・・事故っとる!」とか・・・そんな毎日。Youのブログを見ていると、また、夜にでも娘を連れてサクラの下を歩きたくなりました。


grybB

そうかそうか、変わりなく元気でやっていてよかった。
YOUはこっちへ来た事あるのに、私はYOUの住んでる山陽地方には行った事ないからな。。。
そのうちにいろ~~んな事が片付いたら、遊びに行くね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪