2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« ちび&とろのすけ&α。 | メイン | うまれたての仔猫 »

2007年6 月18日 (月曜日)

コメント

kitkat

これは、はちゃめちゃですきなんですけどw

上野さんのファンは楽しいと思いますね。

リアルな「そこそこラーメン」が食べてみたいんですがw

「茶の味」は独特の間があってまったりしています。

不思議な映画ですね。ねたばれになるのでこれ以上いいませんw

R

"亀は~"は見てない(劇場で見たかったけれど見れなかった)のでなにもコメントできないのですが、"茶の味"は見てるのでちょっと。相変わらず石井克人監督のキャラ立ちはすごいと思うのですが、それについてはネタバレが怖くて言えません。とにかく、一緒に歌いたくなる、、かも。。うーこれ以上は言えないです。。(なにを伝えたかったんだ、僕は)

grybB

さっそくみるぞ~~!!!!!!!お2人から一度にいただいたメッセージ、うれしいっす!!

たしかに「そこそこラーメン」はイイね!!

「茶」は、土屋アンナちゃんが出るから観てみたいと。

邦画はずっとみなかったんだけれど、いつからかな、昔の感じと変わって来たって言うか。「嫌われ松子」も観たし、「下妻」も観たし「ドラッグストアーガール」も観た。

「7月24日のクリスマス」も観た。監督がそれぞれダレだったか覚えてないんだけれども、どれも共通するものがあった気がします。

前にも紹介したけれど「かもめ食堂」は私にとってすごくよかったです。

ちょうど仕事のことで心身ともに壊れてしまって、休職していた(実質辞めた)直後に家で観たんだけれど、かなり癒されまして涙がでそうになりました。

grybB

RRRさん、今観終えました。
歌が頭の中でリフレインしてるんですが。(爆)

 

まったり、でも最後は涙がでてしまいましたです。

 

kitkatさん、RRRさん同様「ねたばれになるのが怖いから」の意味、よくわかりました。

R

'やーまーよーやーまよっ♪

やっとネタバレできました=3。1度見たきりなのに今でも頭の中で演奏されています。最高だよ、オジイ。

grybB

RRRさんへ

ははは!!あれは、ほんとに歌詞がないにひとしいのにインパクトがあるんでしょうね、メロディラインに(爆)

オジイのスケッチ、すんごくいいですよね!!!色彩も良いし文字(表紙の名前)も味わいがある字体で好きだな~
「特別映像」を見てわかったんですが、オジイは、もとアニメーターなんですね。知らなかった。

浅野忠信さんが、めちゃくちゃかっちょええ~!

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪