« サザエさん通りを歩いて帰ろ。 | メイン | 誕生日プレゼント »

2010年10 月28日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

task7

いい職場にめぐり合われたようで何よりであります。
活き活きとした感じが文面にあらわれてますね。
うらやましい限りです。

店長

おいしそうな賄いですね、とてもフレンドリーな店風が伝わってきます。
是非店名が明かされたら(笑)お邪魔したいと思っております、お体に留意してお過ごしください。

Laija

taskさん、店長さん、いつもありがとうございます。

11/2現在、私はかなり疲れております。いまごろ筋肉痛が(苦笑)
レセプションで、オーナーの関係者を招き始動しましたが、満席でのスタート、
かなり緊張しました。せめて全員がオーナーの縁故者でよかったということです。自分のうちでは失敗しても何とかしようと思えることでも、失敗は許されないことだらけだから、普通にできることでもかなり気を使って躊躇します。
たとえば、電子レンジに入れる際、「この蓋をかぶせていいの?」的な(笑)
たとえば、コンセントに差し込みたい時、「これを一端抜いてもいいのかな」とか(笑) マイクロソフトオフィスなら任せてと思っていたのに、ウインドウズ7だったとは!オフィス2003搭載で今までのオフィスとは全く変わってしまったんですよね。しかもマウス無しで。まったくお手上げでした。落ち込むことだらけで、これからが不安で一杯ですが、やるしかありません!

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~