« すてきな「賄い」 | メイン | 今日のお昼 »

2010年11 月 4日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

task7

よかったですね。

そういえばお誕生日プレゼントっていつからもらってないだろう(笑)

しかし活字がちゃんと読める人はすごいです。

東スポか漫画しか読めない私豆

Laija

はい。良かったです、ほんとに嬉しかったです。これで図書館から借りなくて済みます(笑)

お誕生日プレゼントもそうですが、何か頂くのって嬉しくないですか?

私、頂くのは勿論嬉しいけれど、差し上げるのも嬉しいです。

近所の本屋さんの店主が言っていましたよ。
(彼の奥方は、お受験専門の塾を経営している人です)
「漫画が読めないようではダメですよ」ってね。
東スポですか、たま~にどうしたものか真実が書いてあるらしいですね(笑)
私も漫画大好きです。

同僚が漫画家が本業です。(レストランじゃないです)
また、知り合いの同級生が「原哲夫」先生です。(花の慶次らぶ)
大体少年漫画が好きですけれどね。少女漫画はあまり知りません。

この記事へのコメントは終了しました。

今日 教えてもらった。by Laija with someone

2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

作家ライヤの宝石箱 by Laija

LaijaのHPです。

yancunyong on wordpress

キラキラ☆アフロ

Powered by Typepad

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~