2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« 初々しい紫陽花 | メイン | 結局1時間半寝ちゃいました。(ステキな仲間) »

2007年5 月22日 (火曜日)

コメント

いずな

独立して自分のお城を持つのってスゴイなぁって思います。
僕もいずれは・・・自分のお城を持って仕事をしたいって
いう欲望があります♪

でも、スローライフに生きたいんですよww

店長

HiroMixさん御開店おめでとうございます、そしてgrybBさんお疲れ様でした。
ちょと生意気いいますが、店長も独立する9年前、借り入れの事やら店舗を借りる時の保証人の事やらで、ある意味人間不信に陥っていました。
独立ってホントそれなりのリスクを覚悟でのチャレンジです、色々な恐れや不湾をかかえています、そんな時に支えてくれたのが、ももちゃんでありアフロくん、そしてなによりトモダチでした。
まったくの異業種のトモダチが電話で話を聞いてくれたり、時には食事に誘ってくれたり大変支えになってくれた事をこのブログを読んで思い出しました。
そんなトモダチがやっぱりお披露目パーティーの時に裏方をやってくれました、わざわざ横浜や埼玉などの遠方から来てくれたトモダチの顔は未だに忘れられません。
HiroMixさんのこれからの御成功を同業者として、心より応援しています。

grybB

いずなさん、どんなお城を持ちたいの?コメントじゃなくてメッセージでもいいから教えてくださいね♪

実は、私にも小さな夢があります。

きっと現実にしようと思えばできますが、その前に山ほど問題があってね ^^;

それを片付けてからなんて言っていたら、歳をとってしまって後悔する気がします。

でもやっぱり目の前のものを片付けないと駄目だな。

私の最大の夢は、いずなさんと同じく「スローライフ」なんです。

F市にある、「カフェ・スロー」って知ってます、よね?

知らなかったら教えてあげます。メールでww

個人的にあまり人気がでたら嫌なんですw

grybB

店長さん、祝辞をありがとう。HiroMixに伝えておきます。

今は、まだ片付いていないから、パソコン接続もしてないと思うんです。

今までは、勤め先の店のPCで見ていたけれど、辞めてからは自分の携帯で閲覧していました。今度からは自分の城のPCで堂々と閲覧できるでしょう。

そうでしたよね、店長さんからずっと前、じかに聞いた(と言っても口頭じゃなく)ことがあります。いろんなことがあったんですよね、って字にしちゃうと簡単になるから嫌だけれど。

今日から開店で、今日も明日も満員だから私はまだ行かれません(笑)

Rもかなり長髪になっていました。HiroMix以外のところでカットしてもいいんだけれど、なんて言っていながら、開店をひそかに待っていたのかもしれません。

店長さんもお人柄で、良いお友達が大勢いらっしゃるでしょうね。

私も数は少ないけれど、財産だといえるトモダチがいるのでシアワセです。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪