2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« ノリカさんやマサトさんもお世話になったとか? | メイン | ザ・コミットメンツを観た。 »

2007年9 月29日 (土曜日)

コメント

ドコモダケ

松陰コモンズ・・・とても素敵なたたずまいでしたね。

見ているだけで癒される感じです。とっても惹かれるんです・・・。

今日は、うちのR君の文化祭でした。

(実は、ご主人様は、R君の高校のPTA会長 2年目です。つまりは

来年もそうなんでしょうね・・・大所帯なので色々大変です)

そして、明日は娘Mの運動会!!

来月早々は秋祭り・・・行事が目白押しで、色々と振り返る時間もないままです。

コンナさなか・・・郵政民営化の情報についていけず、

月曜日から会社ではバタつきそうです。おそろし~~。

うちは、お客様からの入金を約90%郵便振替用紙で処理しています。

混乱がなければいいのですが、あるのを覚悟して対応するしかありませんね。

 

grybB

そのむかし、消費税が3%から5%に変わったときも、仕事の業務は大変でした。

完璧に変わっちゃえばたいした事ないんだけれど、過渡期がものすごく大変で、

私はずいぶん残業しましたよ。

計算の処理以前に、5%になる前に買ってしまおうという消費者が大勢、ものすごく大勢いてその伝票の処理に1週間くらいかかりました。

そのときは、私、ソファとかベッドとか家具の会社に居たからね。

R

お、松蔭コモンズをテレビで見れるのですね。実際に行く前の心構えができるかも。平日放送っていうのがネックですけれど、うまく見れるといいなあ。

"事務所の長ソファでお昼寝"って気持ち良さそうです。

grybB

ランチの後は、気持よさそうにいつもお昼寝なさいます。先生は(笑)

ほんのチョットしか写らないと思うけれどね。。

ただ、折角の古民家だから、私は壊して欲しくないです!!って

何度も何度もアピールしています。維持がものすごく大変なんですよね。

 

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪