2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« 今日の「金八先生」は良かった | メイン | 本日の「早お昼」 »

2007年11 月30日 (金曜日)

コメント

Yasushi

[いいですね]

私も「良いことばかりを考えていると良いことが起こる」に賛成です。


悪いことばかりを想像して、その結果にならないようにすることも大事だとは思いますが、自分が思っていたいい結果にはならないと思います。


力強い話ありがとうです。


手術、がんばってくださいね。

R

いつもあちこちに出かけて行動派なんだな、と。手術が必要なほどとは思っていませんでした。物事を楽観的に捉えることはいいみたいですね。できるだけそうしようと思いつつ今日も過ごしています。grybBさんの右手がよくなりますように。

grybB

Yasushiさん、応援ありがとうです。

私もそのとおりだと思うのです。

本当なら、手術の実況を、まあ、自己満足ですがブログに載せたいくらいの

勢いなんですけれど(苦笑)そんなこと芸能界の人間じゃないんだから無理ですしね。

病室が携帯を使って良い場所だったら、携帯からアップしようと思うので

今後も宜しくお願いいたしますね!

grybB

Rくん。あちこちには出かけるけれどもそんな遠出はしてないのよ(笑)

どこへ行ってもオモシロ愉しいココロでいたいと思ってはいるのよ。

実は私も!(爆)手術が必要なんて思ってもみなかった。びっくりよ。

でも、びっくりした次の瞬間、なぜか、「1回の人生で、手術って一度は必ずやる、ってもんじゃないし、ちょっと得した気分かな?そういうことが経験できて」な~んて
思っちゃったのよね。 足の付け根に長~いカテーテルを突っ込んで、腎臓の働きを見たときもそう思ったし、尿道から膀胱鏡を入れて、モニターで膀胱の中の様子を見ながら説明されたときもそう思った。あれは痛かったけれどね(笑)痛くてコメントなんてできないっつ~のよ。でもそれも8年くらい前の話。早いなあ時が経つのって(笑)

右手が良くなるように祈ってくれてありがとう!絶対に良くなるよ~

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪