2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« 一粒クリスタルを入れたピンキー | メイン | 席替えした。 »

2007年12 月 3日 (月曜日)

コメント

Yasushi

医龍2(今、はまってしまっている私)の世界みたいですね。主治医、執刀医がかっこいいのも似ている。

不謹慎でした。すみません。

 

何と書いていいのかわからないですが、がんばってくださいね。

grybB

全然不謹慎じゃないですよ~ むしろそういうほうがいい。あまりネガなものに焦点を置きたくないのでね(笑)

医者になんて行きたくないじゃないですか。でも行くならなにか楽しみを見つけないとと思ってね(爆) まるでオバサマ族ですねこれじゃあ(苦笑)

今、入院中に退屈だろうから、ますます痛さに焦点を置いちゃうとまずいので、明るい音楽を集めて無印良品の簡易スピーカーとmp3ウォークマンを荷物に持つべく準備中です。あ、そうそうDSもね(笑)

よこっち

[いいですね]

手術するってどこがどう悪いのですか?(立ち入った事をお聞きするようで申し訳ありませんが)
それも難しい手術だそうで。すごーく、すごーく、ただただ心配です。一家の大黒柱の一大危機。お家の方も心配です。入院はどのくらいされるのですか?
何もできない僕はただただ成功と無事を祈るばかりです。心配です...

grybB

よこっち。オッス。へへ。平気だい。

空元気じゃないよ。確かに痛いし難しいし、かなり慎重にする手術だって

「とりあえず」ドクターは言ってる。今日もPT竹内が言ってた。

それについては今夜のブログでアップするけれど。

でも、今までは確かにそのとおりだったかもしれないけれども、人間なんて千差万別なんだから、私も同じような道をたどるのかどうかなんて全然わからないじゃん(笑)

家族のメンバーはそれぞれ自立しているから私が居なくても大丈夫。

どこがわるいのかねえ。。う~~~ん。肩関節がゆるい、っていうのかな。

関節が柔らかすぎて、骨頭にかぶさってる袋(じん帯のそばにあるらしい)がかなりのびきっているから、それをダーツみたいに縫い縮めるんだってさ。

退屈かもしれないけれど、痛くて退屈どころじゃないかもしんないから、愉しくなるようなモノを持参しようと思ってね(笑)

まあ、こればっかしはやってみないとなんとも言えないね。

100%完治は難しいらしい。でも、両手があって、たとえ後ろまで手が回らなくても

事が足りる程度に使えるようになるのは幸せだってしみじみ思う。

会社ではほとんど左手だけを使っているから、肩は凝るわ、左手は筋肉痛だわで

これまた大変だわ(爆)でも何事も経験だな~~って思う私なんです。

心配してくれてありがとね。

そしたらリクエストしていい?

心配の代わりに、私が元気で右手を使って生活している有様をありありと想像していてちょ! よろ~~♪

yasuyuki

あ〜、これだったんですね。手術って。12/21にお会いしたかったわぁ〜。

grybB

ですね、ですね~~~(笑)みなさんで楽しんでまたその模様をアップしてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪