2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« ELTのコンサートへ行った | メイン | ライヤ=マタムネ改め 【ライヤ】 »

2008年6 月 1日 (日曜日)

コメント

ドコモダケ

[いいですね]

たのしめた?


最近「県庁の星」だっけ?テレビでやってたけど


コウちゃんは、スーパーのパート店員役で頑張ってたね。


あのロケ地は岡山だよ!満天堂は


ロケ地天満屋ハッピータウンをもじったんだろうね。(笑)


 

grybB

へ~そうだったの?!

「県庁の星」も劇場で観たよ。岡山だったんだ。。知らなかった(笑)

ところで、「ルーキーズ」って知ってる?あのテレビドラマのロケ地の学校は、Rの母校だよ。

もこみちクンも出たところ。Rはあまりに自分と合わなくて1年で転校したけれど(笑)

「ニコタマ」なんてそのまんまに近いジャンって思ってしまった(笑)

「ヨウガ」とか実際の地名使ってるし。全部うちの近場でびっくりだよ(笑)

店長

お店のお客様が「小林少女」の撮影スタッフです、カメラマンなんですが今まで「海猿」や「手紙」その他CMなんか撮影しているみたいです。
柴咲コウちゃん?は、撮影スタッフにも気遣いしてくれてとても「いい娘」らしいですよ、シリアスな役からちょぴりコメディーな役まで幅広い役柄をこなすうえに唄までうたってしまうなんて、やっぱり女優ってスゴイですね。

grybB

店長さんご無沙汰です。

へえ!そうなんですか?!コウちゃんの知り合いの知り合いが店長さん、ってことですよね?近いですねえ~!!!うらやましい!

ホントに彼女は、魅力的だと思います。目つきが良くないって最初は思ったけれど
そういう顔つきなんですよね、目の形というか(笑)今では私、その目つきまで魅力を感じています。グラビアアイドルからのコネで女優業をしているような人も居る気がするけれど、そういう方々とは一線を引きたいです。(別にグラビア嬢たちに何の恨みもないけれどw)

彼女は、「ドラゴンボール」の中の誰でもいいから少年役の声も良いのではと思いますよ。

それにしても、ガセだと思うけれど、「中谷美紀」さんと姉妹ってほんと?

それを聞いたせいか、ちょっとした角度がびっくりするくらい似ているんですよ。。

店長

「中谷美紀」さんと姉妹ってほんと?→って噂が流行った時が一時あったですね??
そうだとしたら、多分中谷さんがお姉さんで柴咲さんが妹?こんな姉妹の親ってどんな親だろう(笑)

コメントに書き込んじゃってスミマセンが、今のうち(グレビ本家さんの事情)にオフ会しません??

grybB

え??グレビさんの事情ってなんですか??今のうちって??

き~~~~てない~~~~んですけど???

 

中谷さんがオネエサンでしょう。 「嫌われ松子」を観にいったとき、あまりにそっくりでビックリしたのです。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪