2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

« (続)母の作品 | メイン | htt71 2ヶ月目突入♪ »

2009年3 月 7日 (土曜日)

コメント

happyseed mayu

シルバー教室開講おめでとうございます!

とってもキレイな花束ですね☆

ライヤさんは説明がとても上手でいらっしゃるので、

ライヤさんの生徒さんたちは良いですね♪

お教室の様子など、また楽しみにしています。

grybB

mayuさんこんにちは!いつも楽しくブログ読ませていただいています♪

また、お褒めの言葉、有難うございます。たいしたことのないただの凡人が

ちょっとでも褒めてもらえると嬉しいものです。感激しました!

今日、シルバー教室の第2ヶ月目に突入しました。

その様子はまた記事にしたいと思います。

charan

[いいですね]

教室開講おめでとうございます。自分の教室を持つなんてすごいです。応援しています♪


綺麗なお花ですね。こんな風に祝ってくださるお友達がいるって幸せですね。grybBさんのお人柄でしょう。教室の様子を拝見できるのを楽しみにしています(^_^)/~

grybB

>charanさん

いやいやいやいや・・・・(大汗)

でも、応援ありがとうございます!

教室、っていっても、母が使っていた和室をちょいと借りているだけのものです。

本当は頑丈な作業机を使って、その机が置けるくらいのスペースで

やりたいのですが・・・・・

ほんとにこんな私を祝ってくださる方が居て、とっても感激しているんです。

教室の様子なんて・・・お見せできるものじゃないですって。

お花を下さった「店長」さんにも申し訳ないくらいなんだから。

「私だけの」工房を持つことができたならば、どんなに手狭でも

かならず見ていただきますので、気長に待っていてください。

その時までおつきあい、ヨロシクおねがいいたします!(いつだ・・・)

店長

おはようございます、わざわざ写真UPして頂いて恐縮です(笑)
これからも、キラキラ☆アフロをよろしくです、応援しています。

grybB

>店長さん

あまりに嬉しくて頂いたその直後にそのまま携帯からUPしてしまいました。

店長さんもアフロくん、ももちゃんと一緒に、これからも楽しいブログをアップしてくださいね!楽しみにしています♪

 

応援ありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪