2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« これ新発売? | メイン | ピーチのは、これ »

2009年5 月28日 (木曜日)

コメント

ドコモダケ

[いいですね]

私も携帯を修理に出して2週間くらい前に帰ってきました。


最初は、買い替えを覚悟でdocomoショップへ向かいました・・・


不具合は・・・というと


受け取ったメールに返信をしようとすると、


本文を入力できない というものでした。


返信先や、件名の編集はできるのですが


本文を入力しようとすると エラーメッセージが・・・


一旦保存をした後、編集すると OK・・・


めんどくさい現象でした。


「2年9ヵ月御使用ですので、3年以内ですと


故意な故障でなければ無償修理できますが・・・」


と言われ、


モタモタして3年過ぎてしまうのももったいなかったので


そのまま預けてしまいました。


代替品は 最新モデル・・・


けれど、やはり借り物だというのもあって 


カバンから出す時も落としゃしないかと


ヒヤヒヤしていました。


そして意外に早く1週間くらいで戻ってきました。


連絡を受けてすぐとりに行きましたよ~~~~ギリギリPM8:00


そこには、外観もピカピカの ちょっと古い型だけれど


キレイな携帯が・・・


「不具合はあれ以来確認できませんでしたが、


念のため基板交換を行いました。


あと、リアカバーとフロントカバーの取替え完了となっております。


お客様ラッキーでしたね!」と 。。。


「うわぁ ホントにいいんですか???めちゃキレイ!!」


電池の入るところのフタだけが、私の携帯のだったよ。


最新モデルを貸してもらったにもかかわらず、


今の携帯をもっと大事に使おう・・・と、新たな決意をしたdocomoでした


 


 

grybB

うわ!長いコメ、うれしよ~~ん♪

私の携帯も「メールの受信ができない」ってことで、結局基盤がおかしかった。

ソフトバンク自体は私10年くらい使っていて、NOKIAの前の機種は、ドコモさんが画像がきれい、って褒めてくれたシャープ製だったの。

あれは2003年製で去年の6月半ばまで使っていたよ。

私新製品にあまり関心がないんだ(笑)

で、代替品は、今時当然の「アクオスTV」つき。

無くてもいいやと思っていたけれど、あったらあったで、便利だね。テレビ。

 

でも当分NOKIAは替えるつもりないし。っていうか、来年の6月までは契約で使わないとだめだから。。。。嫌でも変えられない。変えたら違約金発生するからね。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪