2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« 明日から夏休み♪ | メイン | 鮭とトビッコのパスタ »

2007年8 月11日 (土曜日)

コメント

店長

ホントに暑い!!梅雨明けからこっち(汗)少し夏バテ気味の店長なんです(汗)
福岡から戻ったアフロくんと明日から秋田なんです、すこしは涼しいところで夏バテ解消したい(大汗)
ちなみに、昨夜に帰省した「お友達」は今朝8時に無事現着したそうです(大汗)
途中混んでいて仮眠もとれずに自宅寸前のSAで仮眠がやっととれたそうです
(大汗)明日の夕方出発予定のアフロ家、どうなる?ことでしょう(大汗)

grybB

そろそろ出発ですか?いいですね。帰るところがあって(笑)

私は旅行すらもここ20年くらい行ってないような気がします。。。。。

今年中に、出張で福島へ行かされるくらいかな、せっかく行くんだから楽しみたいけどどうだろうか(苦笑)

トモダチとはあちらでは合流するんですか?

ドコモダケ

[いいですね]

バッタ・・・漫画チックですね。かわいいっす。


虫系で本日嫌なことがありました。


マンションの集合ポスト・・・上部は投函口なので


当たり前に数センチ開いてる訳なんですが


あけてみると、アシダカクモ?アシナガグモ?(地味な色なんだけれど、足が異様に長いんです)


が、一匹いらっしゃいました。


虫除けスプレーをもっていたので、失礼して


『シュワーーーーーッ』とさせていただきました。


投函口めがけてものすごい勢いで飛び出してきましたよ・・・。


あ~嫌だ・・・


ほんとバッタかわいいっす。


 


 

grybB

バッタとクモの対比がむっちゃおもろいで(笑)

でも悪さはしないんじゃないかな?あれ。

でも、飛び出してこられてよかったよかった。ちゃんちゃん♪

あたしは、虫だったら、蝶・蛾・ゴキブリ・セミ以外だったらまあなんとか大丈夫かな。

まあ、クモは昆虫じゃないけれど、そう、「虫系」ね(笑)

洋服とか持ち物に蝶の模様なんか死ぬまで選ばないと思うし、頂いたら、申し訳ないけれど誰かにあげちゃいます。母は結構好きなんだけれどね。あたしはやだ。

これからのぶ先生の自宅近くの100円ショップへ整理用品を買い込んできます。

ワイヤーラック、あれ、すごく便利だ(笑)ただ、暑くて外にでたくない。。。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪