2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« ついに処分した。 | メイン | 結構大変だけれどおもしろい。 »

2007年10 月16日 (火曜日)

コメント

ドコモダケ

大丈夫かな・・・今日は調子はどうですか?

うちでもサージカルマスクしている人がいますよ。

お子ちゃまたちも調子がイマイチみたいです。

おとといは、R君が学校帰りに自転車で塾に行く途中車にはねられちゃって

全然たいしたことはなかったんだけれど、

PM11時過ぎに帰ってきて「今日車にはねられたんよ・・・」なんて言うもんだから

こっちはビックリ!!PM4:45頃の事故だったのに

警察からも、相手の方からも何の連絡もなくて。

個人情報保護の義務?

相手の方の名刺をもらっていたので、それで連絡をしましたが

え???って感じですよ!

事故した時に連絡を取れって感じです。

高校生とはいえ、事故の示談が出来るわけ無いっしょ!!

てなことを、相手の方と警察に伝えました。

 

よこっち

[ﻩﺫﺍ ﻩﻭ ﺎﻠﺤﻜﻣ]

お身体大丈夫ですか?単なる風邪だけならよいのですが...ちょっと心配です。私のいる病院でも風邪が流行っているようです。幾人ものナースがマスクをしています。可愛いナースから風邪をうつされるのは少し嬉しい(単なるエロおやぢ)けれどねぇ、なんて暇なもんでつまらんこと想像したりしてます。話は戻って、お身体大丈夫ですか。妙な陽気が続きます。くれぐれもご自愛ください。

by病院で退屈している
よこっち

grybB

ドコモダケさんへ。

いろんなことがあるよね、家庭生活って。

R君、大丈夫そうでよかった。。って問題じゃないよね。

R君にも、いくらたいしたことがなくても後で後遺症などが出たときに

「その直後に言っておかないと効力がない」的なことを言えばいいかもね。

ドコモさんもご自愛くださいね!

grybB

よこっちへ。

ちゃんと読んでくれてるんだね。うれしいよ。

どう?容態は。

今日は天候が良いから、比例して調子が良いかな。

かわいいナースを見ることができて良かったね。

あいかららずの「ヤサオトコ」かい(爆)

ヨーコさんがいるんだから浮気はだめだぜい!

って、かわいいもんはかわいいもんね。それはわかる。

退院はいつごろなのかな?退院祝いをしようね。

手始めは深酔いをしない程度に。かる~く一杯ね(笑)

またコメント待ってるね!

よこっちもおもしろい写真をアップしてくれい!

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪