2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« Boys will be boys. | メイン | マタムネの頭脳 »

2008年9 月 8日 (月曜日)

コメント

琥珀

まあルノー4とか旧miniあたりはかなり故障しますから、
まあだいたい昔の英国車とか仏車あたりは、とんでもないところが故障しますね。
まあ乗るのはおやめになった方が・・・・・・・・・・・・・・
ルパンの愛車のフィアット500とかミツオカあたりの車が無難でしょうね。
あたしゃあ個人的に、ピューマ GTE 1600が好きなんですけどね
故障多いし、暑いから乗る気がないですね。それと無理できないんですね。全開にするとベースがVWなんで壊れるんですね。おまけにエアコンもないから・・・・・
のぶ先生かなり男前ですね。

grybB

ピューマっていう車、初めて知りました。って、そんなに車に詳しくないから別に私が知らなくても不思議じゃないんですがw ベースがワーゲンなんですか~

個人的にこの車がお好きでも、故障が多い車なんですかw

ルパンのフィアット、ほんとに好きです。かわいいし♪

ルノー4はそんなに故障するんですか?旧miniが故障が多いのは知っていますが。。

フェラーリとかも故障が多いのでしょ?でも、あのバカ高い車を故障が多いのを当然承知で、「お金をかけて直す楽しみ」で乗っている人も多いと聞きます。

そんな車道楽は絶対にできませんがw(またそういう彼氏ではちょっと困りますが。。ポケットマネーでやるなら文句言わないけれど)

のぶ先生は、うちの学校では当時先輩が「●●(学校名)のアランドロン」と呼んでいました。時代が分かりますね(苦笑)今でいうなら「ブラピ」でしょうか。

今は67歳になって、当然おじいちゃんになりましたが、昔の面影も少しだけあります。

学校の中では一番人気でしたね。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪