2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« お墓参り | メイン | やる気になったので一気に作った »

2009年3 月24日 (火曜日)

コメント

いずな

季節野菜のまるごとプレートが美味しそう過ぎる。
最近お昼はカップラーメンなので、余計にそそられちゃいます。

食べにいってみたい・・・w。

grybB

ああ、いずなくん、多分好きかも。いや、絶対に好きだな。これ。

昨日、渋谷の書店で立ち読みしていて、「東京のカフェ/中央線版」とかいう書籍があって、それをめくっていたら、カフェスローが出ていて、まるごとプレートが紹介されていたよ。 

あまり知られたくないんだけれど~w

今度行ってごらんよ~

いずな

連れていってください。
なんて(笑)。

東京のカフェに載ってるんですね〜。
そういう本って好きだったりします。

grybB

やだよ(爆)そっちくんだりから国分寺までなんて。

仕事先って都心だったっけ?

自由が丘のオーガニックくらいだったら、いいよ。

 

うん、いずな君、たぶん、この手の本、好きだと思うよ~

 

いずな

仕事場は笹塚ですよん★
自由が丘なら全然いきますよー。

ほんわか本は大好きですヾ(〃^∇^)ノ

grybB

笹塚か~!

府中に「トクトウセキ」っていう名前のおしゃれな居酒屋あるよ。

そこでもいいし~

んじゃこんどね~♪

いずな

わーい。
楽しみです(ワクワク)。

笹塚はすっごいさびれた(いい意味で)喫茶店がありますよ。
それと有名なカレー店もあるみたい。

府中ですか♪
自由が丘とどっちが近いんでしょw

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪