2022年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP 【handmade StudioTsukot71】

  • SHOP 【handmade StudioTsukot71】
    作家ライヤがデザインしたLINEスタンプでTシャツやスマホケースを作りました。手作りアクセサリーもアップする予定です♪

みなさん、よく見てね!

  • あなたの笑顔は最高!
    Tsukoが語る、目からウロコの大事な話。あなたがいつも笑顔でいれば、世の中すべてがHAPPYになるよ。

日時計生活をご一緒に♪

作家ライヤの作品集

  • 20140502ミドリさん用プチネックレスとピアス
    ★★オーダー承ります★★ 純銀を使ったアクセサリーをメインに創作をしています。 手作り全般が好きなので、革・ガラス・UV樹脂・各種ビーズ・紐・布を使った作品を今後も沢山作って行きます。どうしたものか、左右対称に全く興味ありません。 どこかがちょっと欠けていたり、曲がっていたりするものに魅力を感じます。

作品の感想をいただきました。

Siverとガラスと革と布に囲まれて。~from Laija~

今日 教えてもらった。by Laija with someone

おもしろ楽しく平和にねby Laija

  • おもしろ楽しく平和にね。by Laija
    Laijaは、モノヅクリをする時のTSUKOの作家名です。 創作以外の日常のわたくしについてイロイロ書いています。 不定期にアップしていますが、あそびにいらしてくださいね。

« フライパンを新しくした。 | メイン | 手が空いたから »

2009年12 月31日 (木曜日)

コメント

ドコモダケ

[いいですね]

新年明けましておめでとうございます!!


本年もどうぞ よろしくお願いいたします。m(  )m


今年から・・・御主人様を引っ張り続ける・・・覚悟をしました。


やっぱり 丸く収まる形式を選択。


しかし・・・これは 社会的に・・・。


私生活(感情)は勿論自分が軸です!


あなたのブログで元気になれます!!


私仕様のアクセお願いしますね。


by docomo


 

grybB

お互いにいろんなことがあった昨年でしたね。

年が明けました。今年も宜しくお願い致します!

 

あなたはW君を後ろから支える役目があるかもです。

こんなもんなんだなと思って、それ自体を楽しんじゃってくださいね!

わたしもドコモさんから優しい言葉を貰ってとっても励みになっていますよ!

ガラスでよければ、すぐにできます。私の直感でよいかしら?

好きじゃない色だけ教えてね!

店長

ドライカレーですか、親族一同介してのカレー(華麗)な新しい年をお迎えの事と思います。
今年も宜しくお願い致します。

grybB

母はおせち担当、私はドライカレー担当です。

でも今年は喪中なのでこじんまりと、あまり沢山つくらなかったから

ドライカレーがすぐになくなりました。よかった(笑)

 

今年もよろしくおねがいいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

Facebook

ガラス作品が素敵です♪