« 何でなのか、どうしてなのかさっぱりわからないけれど | メイン | アボカドの根 »

2011年9 月22日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRA

何度も訪問しちゃってすいません。コメント書かなくても訪問したり、今のようにコメント残したり。ここに来るのが楽しいんだよね。
最近突然不安になったりします。怖い何かを感じるんだけど、それが何なのかわからない。アセッションのせいなのか、laijaは声が聞こえますか?
私の友は、危険を感じて東京を離れました。
なんか、悲しくなります。

Tsuko

HIRAさんこんにちは! 何度も訪問して「すいません」なんて~変なの(笑)できるだけ訪問してほしいのに。どうもこのコーナーは、あまり知られていないのか、メインブログからのリンクに気づかないのかわからないけれど、あまりアクセスが無いんです。
そんな中、読んでくれてとても嬉しいです。

突然不安になることは、私は今に限らずしょっちゅうです。でもそれが何だかわからない。単なる私の女性ホルモン系のせいなのか(爆)全然わからない。声については、私は不安になるような声って一度も聞いたことが無いの。いつも前向きとか明るいことしか聞いたことが無いから、本当は怖いことがあっても私には聞こえないのかなあ。
キケンを感じて東京を離れたお友達がいるの?そういうふうに簡単に離れることができる環境ってうらやましいです。そう思ってもよほどの確信とか、よほどの余力がないかぎり、簡単に育った環境は捨てることができないものです。
それができるのは、身軽なのか、それともそれほど深刻なのか。どちらだろう?
そのオトモダチに聞いてみた?どんな種類のキケンなのかって・・私はそこに興味があります。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日時計生活をご一緒に♪

おもしろ楽しく平和にね。by Laija

作家ライヤの宝石箱 by Laija

Powered by Typepad