« 胡蝶蘭はなぜにあのような形で咲き誇るのか | メイン | みんなで仲良く食べましょう »

2011年9 月17日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hira

hiraです。そうとうお疲れのご様子ですね。同情いたします。私の方は過労で9月になってから何度か体調をくずし寝込みましたが、頑張りすぎないように日々こなしています。オラクルカードで「やすみなさい」というカードがでていたんです。だから遠慮せず休みながらしています。見えない声がするならきっとその通りなんだと思います。
この前お邪魔した時、実は私も声を頂きました。laijaが見えない声と話している時、「いいな、私もそういうふうに聞こえるようになりたい」って思ったら、「そうなってどうすんの」って、即答でした。!!!なんだっ、て驚きました。だから、その方にlaijaは選ばれた人で、私にはない力があるからこそ、聞こえるんですよ(*^_^*)
いい方に考えたら(^v^)

Tsuko

hiraさん、いつもありがとう。
私もそういうたぐいの声を聞くことがありますよ。
「だから何?」的な(笑)
聞く、と一概に言っても、「心の声」「心のひびき」「後頭部のほうから声無き声がひびく」みたいに、色々あります。

もしかしたらよく人が作文で「心の声がしました」って書くけれど、それも実は書いている人は知らないだけで「誰かさん」からの声かもしれないですよね。

物理的な声だけを「誰かさんの声」と思っていると、なかなか聞こえないかも。

私は誰にでも聞こえると思います。それを感性で意識するかどうかの問題だけでね。

ただ、私が聞こえている気がするそのものが「誰かさんからの声」だったとしたら、の話です。
私だって検証してないから、自分でも分かりません(笑)
ブログ見ましたよ。 倒れたそうですね。ほんとに気をつけてね。

私もしょっちゅう「やすみなさい」っていうカードが出ました。
ところが最近はそういうカードが全然でない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日時計生活をご一緒に♪

おもしろ楽しく平和にね。by Laija

作家ライヤの宝石箱 by Laija

Powered by Typepad