« 人間って平等にできているってよく聞くけれど、本当なのかな。 | メイン | たぶん、恐らく、きっと 「声」なんだと思う。 »

2011年4 月27日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

留依

うまく言えないけど、じーんとしました。
新しい土地で知っている人のいない中で、
慣れない生活を始めて。
ニコニコしていたいのに、
ちょっと疲れていて。
やっぱりどこか無理してたのかな。
次元が全然違う話なのかもしれないけれど、
もうちょっと力抜いて、
のんびりやろうかな。

昔から、イイコを演じ続けて疲れていたはずなのに、
また同じことを続けるところでした。

ありがとうございました。

Laija

留依さん、お元気でしたか。とっても久しぶりですね。
約1年ぶりくらいでしょうか。早いものですね。
私の記事を読んでくださってありがとうございます。
そんなふうにお役にたてると私もすごく嬉しいです。
書いている私自身、書きながら「なるほど」と思うことが多く
真相はどうなのか知らないけれども、
皆さんとシェアできたらいいなと思っています。

またあそびにいらしてくださいね!
そして、「適当に」頑張れ!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日時計生活をご一緒に♪

おもしろ楽しく平和にね。by Laija

作家ライヤの宝石箱 by Laija

Powered by Typepad