« いくら天使みたいな存在を信じるとは言っても | メイン | 多くを望むのも »

2011年4 月27日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hirakata

私も天の声を聞いてみたいです。いいな~。私はまた地震です~。地震は怖いですよ。
この地震の能力何か役にたつのかな、いや無力しか…
天の声は間違いないですよ。普通の人にはきこえません。特別なんです。hirakata

Laija

hirakataさん、こんばんは。
「天」の声、かどうか、まだ私にはよくわからないんです。
でも、悪い予感とか「いい加減な声」ではない、気が、するんですよね。
極端な話、無意識で「いい加減な声」を高次元の存在の声だと思って聞いていたとしても、「悪いこと」は話していないから、多少なりとも何かのまたは誰かの参考になると思うんです。
「ダレからの声」が重要なのではなく「聞こえてきた内容」が重要なのではないだろうか、って思っている今日このごろです。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日時計生活をご一緒に♪

おもしろ楽しく平和にね。by Laija

作家ライヤの宝石箱 by Laija

Powered by Typepad